悲しそうに大声を出すあの子とファミレス

悲しそうに大声を出すあの子とファミレス

けっこう昔から知ってたけど行ったことはない、けれども、夜の動物園は、夜行性の動物がめちゃめちゃ活発に動いていて見て満足できるらしい。
興味はあっても、暗くなってからの動物園は入園したことがないけれど、娘がもう少し動物をこわがらないようになったら見てみようと思っている。
もうちょっと理解できるようになったら、必ず、娘も喜んでくれると思うから。
昼の動物園と違う様相を俺も妻もきっと楽しめると思うので体験してみたい。

●<サイト紹介>●

★★