風の無い月曜の日没にひっそりと
このところ、TVで、マクドのナゲットの味をまねしたレシピといって流していた。
すごくうまそうだと考えて、家内に作ってもらいましたが、マックチキンの味では残念ながらないけれどおいしかったですね。
なんか衣がわずかに違ったのだけれど、中身は、同じチキンなんだから、私程度では、ちょびっとの違いは何とも思わずめちゃめちゃうまかったです。
●<サイト紹介>●
★★
このところ、TVで、マクドのナゲットの味をまねしたレシピといって流していた。
すごくうまそうだと考えて、家内に作ってもらいましたが、マックチキンの味では残念ながらないけれどおいしかったですね。
なんか衣がわずかに違ったのだけれど、中身は、同じチキンなんだから、私程度では、ちょびっとの違いは何とも思わずめちゃめちゃうまかったです。
●<サイト紹介>●
★★