雨が降る月曜の早朝は熱燗を
私の息子がマルモダンスをおどっている。
私たちは教えていないけど、2歳だけれど一生懸命踊っている。
映像の中でマルモのおきての音が流れると、録画した映像を見たがって泣いてしまう。
映像を見せると止まることなくずっと休むことなく見続けている。
母親としては、テレビの映像を見てばかりよりも本を見たり、おもちゃなどで遊んだりしているのが好ましいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、絵本を読んであげたりし続けたい。
大きくなったら必ず巣立っていくものだから、今いっしょに遊んでおくのも自分の為でもある。
●<サイト紹介>●
★★