泣きながら口笛を吹く友達と横殴りの雪
ここ最近、子が外で遊ばない。
暑くてきついからだろうか、おもちゃがものすごくもらってふえたからか。
多少前までは、めちゃめちゃ運動場に出かけたがっていたのに、ここ最近は、少しも遊びに行きたがらない。
まあ、父としては、何も困ることもなく、気にしないが、だけど、しかし家内は少しは困っている。
けれど、暑くてきつい場所で遊ばせるのも心配だ。
●<サイト紹介>●
ソッキーズ デコメ
スマートフォン対応の絵文字・デコメ、いろんなのが欲しいならここは一見の価値アリ。スマホ用デコメ・絵文字が取り放題だから、ソッキーズデコメ・絵文字もた〜くさん☆
★★