気どりながら泳ぐあの人と公園の噴水

気どりながら泳ぐあの人と公園の噴水

20歳のころよりNHK教育テレビを見ることがものすごく多くなった。
昔は、父親やひいじいちゃんが見ていたら、民放の映像が視聴したいのに考えていたが、近頃は、NHKを見てしまう。
若者向きの番組がとっても少ないと思っていたのだけれど、ここ最近は、おもしろいものも多くなったと思う。
そして、かたい内容のものも好んで見るようになった。
また、攻撃的でない内容のものや子供に悪影響がものすごく少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は見やすい。
民放では、アンパンマンでさえたいそう暴力的だと思える。
毎回殴って終わりだから、子供も笑いながら殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★