よく晴れた日曜の朝にひっそりと
晩酌などのアルコールのお供に、絶対健康に良い食材を!と思っている。
最近の酒の友は焼き葱。
もっと前はマグロ。
そして、直近では湯葉だけれど、少々高めなので断念。
昨日、新たなおつまみを考え出した。
お店で80円くらいのエリンギ。
小さく切って、バターで炒めて、味の素と塩を適量使用し味付た物。
とても価格はリーズナブルだし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
晩酌などのアルコールのお供に、絶対健康に良い食材を!と思っている。
最近の酒の友は焼き葱。
もっと前はマグロ。
そして、直近では湯葉だけれど、少々高めなので断念。
昨日、新たなおつまみを考え出した。
お店で80円くらいのエリンギ。
小さく切って、バターで炒めて、味の素と塩を適量使用し味付た物。
とても価格はリーズナブルだし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★