前のめりで踊る妹とぬるいビール
昨年秋の誕生日に、友達から貰ったこの香水は、落ち着いた香りである。
ぴったりな匂いを意識して選んでくれた香水で、大きくないボトルでリボンがついていて可愛らしい。
匂いの雰囲気もボトルも大きくいっても華やかではない香水だ。
香水店には多くのボトルが並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあったもの。
サイズは本当にちっちゃい。
上品でお気に入り。
外に出る時だけでなく、働く時も手提げに、家で仕事をするときはそばに必ず置いている。
それで、カバンの中はどれもこの香り。
だいたいいつでもつけているため、そうでないときは周りに「今日あの香りしないね」と気づかれる場合もたまに。
ショップで色々な香りを試してみるのは好きだけど、この香りは今までで最高に気に入っている香りだ。
●<サイト紹介>●
タイフーン
生きていく上で、「タイフーン」の立ち位置って、なんだろう。関係ないと思うだろうか。「タイフーン」は、あなたにとってどんな意味があるんだろう。
★★