どしゃ降りの木曜の日没に窓から
辺ぴなところに住んでいると、インターネットでものがお手軽に買えるようになったのが、とっても楽だ。
その理由は、駐車場がある本屋が市内に2軒だけしかなくて、本の品ぞろえもひどいから、手に入れたいマンガも手に入らないからだ。
取り寄せるよりはネットショップで買う方が手間がかからない。
だって、本屋に行くのに車で30分近くかかるからとてもめんどうだ。
ネットに慣れたら、他のものもインターネットで手に入れるようになった。
本以外もインターネットで購入するようになった。
電化製品は、ネットのほうが確実に安いし、型番商品は絶対にネット購入だ。
だけど、実物は見てみたいから、近くの家電量販店で、見てから最終的に決める。
●<サイト紹介>●
★★