ぽかぽかした金曜の午後は想い出に浸る

ぽかぽかした金曜の午後は想い出に浸る

きのうは、久しぶりに雨になった。
ウキ釣りの約束を友人としていたのだけれど、雷まで鳴っていたので、さすがに危なくて行けそうにない。
気がついたら、雨がやんだので、できれば行くということになったのだが、釣りに行く準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで先に来ていた釣り人が、ばたばたと釣り道具を入れていた。
餌も買って準備していたが残念だった。
次の機会にと言って釣りざおなどを片づけた。
明々後日からは晴れが続くらしい。
なので、次こそ行こうと思う。

●<サイト紹介>●

★★