息絶え絶えで熱弁するあいつとファミレス

息絶え絶えで熱弁するあいつとファミレス

切り絵やフォトなど美術が好きだし、絵も下手ではないけれど、写真撮影がとても下手だ。
でも、かつては機嫌よく、ペンタックスの一眼を宝物にしていた時もあり、どこに行くときにも絶対持ち歩いたりした。
あまりにも視点が合わないし、変なアングルなので、一眼が可哀想だった。
そう思ったけれど、撮影や写真の加工はやっぱりとても、クールだと思う!

●<サイト紹介>●

★★