気分良く歌う君と飛行機雲
友達とお昼に遊びに行こうと約束をしていた。
大きな駅の恒例の巨大なエスカレーターの下。
携帯を見ると、30分くらい遅くなると連絡が入った。
巨大なテレビの前は合流スポットなので、待っている人も時間が来ると約束の相手が現れる。
mp3でミュージックを聴きながら、その光景を眺めていた。
それでも時間を持て余してそばのカフェに入って、オレンジジュースを飲んでいた。
30分たって、友達がごめん!と言いつつきてくれた。
お昼どこはいる?と聞くと、パスタが良いとの事。
色々探してみたけれど、いい店を探せなかった。
●<サイト紹介>●
★★