寒い火曜の夕方は昔を懐かしむ

寒い火曜の夕方は昔を懐かしむ

昔の頃、株の取引に好奇心をもって、買いたいと考えてたことがあるのだけれども、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、あまり魅力的ではなかった。
デイトレードにも興味があったけれど、頑張って稼いだ貯金があっさりとなくなるのも怖くて、買えなかった。
楽天証券に口座はつくって、資金も入れて、パソコンのエンター一つ押すだけで買える状態に準備したけれど、恐怖で買えなかった。
頑張って、働いて得た貯金だから、金持ちの人から見たら少ないお金でも無くなるのは恐怖だ。
しかし一回くらいは買ってみたい。

●<サイト紹介>●

★★