凍えそうな木曜の早朝に昔を思い出す

凍えそうな木曜の早朝に昔を思い出す

エクセルシオールでもその他カフェでもどこに入ってもコーヒーは飲める。
もちろん、家でインスタントでもいいし、いろんな場所で

私が気に入っているのがスターバックスだ。
共通してノースモーキングと言うのが、煙草の苦手な私にはポイントだ。
そのため、コーヒーの香りを楽しめる。
値段も高いけれど、美味しい豆が使用されているのでグルメにはピッタリだ。
甘党の私は、入るたびにコーヒーと、つられてデザートなど注文してしまうという落とし穴もある。

●<サイト紹介>●

友達
「友達」について、どのように感じているかな。「友達」って、常識的にはどんな感じで認識されているのだろうか。べつに考察してみる気分になったわけじゃないよ。
★★