月が見える火曜の早朝はお菓子作り
知人が最近エサ釣りに近所のよく行く場所に出向いたらしいが、少ししかかからなかったらしい。
サバゴがあきれるほどいて、フカセ釣りがしにくかったらしい。
しかしイノコの50cmクラスがあげれたらしいから、うらやましい。
どんだけ前かもらってすぐに味わったがとても美味だった。
そんなのがいいのがいると話を聞いたら出かけたくなるが、もう少し我慢して今度だ。
●<サイト紹介>●
★★
知人が最近エサ釣りに近所のよく行く場所に出向いたらしいが、少ししかかからなかったらしい。
サバゴがあきれるほどいて、フカセ釣りがしにくかったらしい。
しかしイノコの50cmクラスがあげれたらしいから、うらやましい。
どんだけ前かもらってすぐに味わったがとても美味だった。
そんなのがいいのがいると話を聞いたら出かけたくなるが、もう少し我慢して今度だ。
●<サイト紹介>●
★★