無我夢中で泳ぐ友達とぬるいビール

無我夢中で泳ぐ友達とぬるいビール

恐ろしいと感じるものはたくさんあるけれど、私は海が怖くて仕方ない。
しかも、グアムやハワイなんかの淡い水色の海ではない。
どちらかと言うと、しまなみ海峡などの濃い海だ。
ついつい、水平線に囲まれている・・・という状態を想像してしまう。
それが味わいたかったら、オープンウォーターというシネマがオススメ。
ダイビングで海上に取り残された夫婦の、会話のみでストーリーが終盤に近づく。
どう考えても、私にとって恐ろしいストーリーだ。
もしかすれば起こり得るストーリーなので、臨場感はたっぷり伝わると思う。<br />
●<サイト紹介>●

料理教室
料理教室で料理の腕を磨きたい。そう思ってるなら、ぜひ料理教室に行ってみましょう。料理仲間と楽しく学んで、美味しい料理を作りませんか?★★