ノリノリでお喋りする姉ちゃんと霧

ノリノリでお喋りする姉ちゃんと霧

めっちゃスイーツが好きで、甘いおやつなどをつくります。
普通に手で一生懸命混ぜて、オーブンで焼いて作成していたのだが、ここ最近、ホームベーカリーで作成してみた、とても手軽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを細かくして混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養がとれるように気を付けている。
甘味料が少なめでもニンジンやかぼちゃの甘味があることによって、喜んで食べてくれます。
近頃は、スイーツ男子という表現もメディアで言っているから一般的だけども、しかし、だいぶ昔は、甘いお菓子を作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、菓子作りをする男性がよくいるよねとも言われたりします。

●<サイト紹介>●


テレビのアンケートで、「月」のことを聞かれたら、君はなんと答える?「月」は、人によって感じ方が全然違うなのかもね。
★★