怒って口笛を吹く彼と公園の噴水

怒って口笛を吹く彼と公園の噴水

昔凄く肥満だった時に、どうしても欠かせなかったのが、シュガートーストだ。
しかも、夕飯の終わりに2枚以上食べていた記憶もある。
最悪なことに並行して、ポテトサラダに取りつかれてしまいデブの道へ直行だったあの頃の私。
挑戦したダイエットが、変わり種ばかりだ。
例を挙げると、スープのみの食生活。
これは2週間程同じレシピのスープしか口にしない食事だ。
出先にも水筒に入れて持って行ったという徹底さ。
それに断念して、枝豆を夕食に置き換えるという痩身法。
どれも、今ではできない。
その後、3年ほどで食生活を気にするようになると、あっという間に元通りに。
なんでもコツコツとやっていくしかないのかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★