雲が多い大安の夕方にビールを

雲が多い大安の夕方にビールを

夕方、時間にゆとりが持てたので、HMVに足を運んだ。
新たにipodに入れるミュージックを探すため。
現在進行形で、頻繁に聞いたのが西野カナ。
時期に関係なく習慣になっているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽もクールだと思う。
そう思い立って、今回借りたのは、シャルロット・ゲンズブールだ。
甘いボイスとフランス語がカッコイイと思う。

●<サイト紹介>●

ビール
「ビール」は嫌いかな?好きかな?いろいろあるかもだけど、さほど悪くないよね、「ビール」って。そう思ったりしない?
★★