湿気の多い木曜の夕方は足を伸ばして
「とにかくこうで当たり前だ!」と、自分の価値観のみで周囲を見極めるのは悪くはない。
けれど、世の中には、事情と言われるものが人間の周りに漂っている。
その辺を頭に置いておけば自信を持つのは良い事だけど、強く否定するのは良い事ではないのかも?と思う。
これ、一意見でしかないけれど。
生きにくい世間になってもおかしくないかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
「とにかくこうで当たり前だ!」と、自分の価値観のみで周囲を見極めるのは悪くはない。
けれど、世の中には、事情と言われるものが人間の周りに漂っている。
その辺を頭に置いておけば自信を持つのは良い事だけど、強く否定するのは良い事ではないのかも?と思う。
これ、一意見でしかないけれど。
生きにくい世間になってもおかしくないかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★