陽気に走る兄弟と読みかけの本
夏はビールがとてもおいしいけれど、ここ最近そんなには飲まなくなった。
20歳のころは、いくらでも飲めたのに、年とともに次の日に残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はめっちゃあこがれ、行くのがたいそう楽しみだったけれど、会社の関係で嫌になるほど行って、自分の中では、今では、いいイメージがない。
けれども、取引先との付き合いの関係でたいそう久々にビアガーデンに行った。
すごく久々においしかったのだけど、調子にのって大変お酒を飲みすぎて、やはり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
ハウスクリーニング
ハウスクリーニングの料金って、いくらぐらいか知っていますか?だいたいの料金相場と、安い掃除業者を見つけるコツをお伝えしています。★★