風の無い木曜の晩は昔を懐かしむ
冷え性になってからは、わずかに身にこたえるけれど、結局寒い季節がマストだ。
部屋の空気が乾いているので、パリッとした香り、それにこたつのぬくもり。
寒さの中の日差しって華美な気分にしてくれるし、一眼を持って行った、早朝の海も美しい。
その時は、レフもGOODだけれどトイでめちゃくちゃ撮りまくる方が本当に空気感のあるSHOTが発見できる。
●<サイト紹介>●
★★
冷え性になってからは、わずかに身にこたえるけれど、結局寒い季節がマストだ。
部屋の空気が乾いているので、パリッとした香り、それにこたつのぬくもり。
寒さの中の日差しって華美な気分にしてくれるし、一眼を持って行った、早朝の海も美しい。
その時は、レフもGOODだけれどトイでめちゃくちゃ撮りまくる方が本当に空気感のあるSHOTが発見できる。
●<サイト紹介>●
★★