雲の無い平日の深夜に窓から
見入ってしまうくらい素敵な人に会ったことがありますか?
昔一度だけ見かけました。
電車の中で若い方。
女性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれくらいケアをしているか、という本人の努力もあると思います。
だけど、内面から醸し出るオーラは確実にありますよね。
なかなか素敵な人が多くいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★
見入ってしまうくらい素敵な人に会ったことがありますか?
昔一度だけ見かけました。
電車の中で若い方。
女性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれくらいケアをしているか、という本人の努力もあると思います。
だけど、内面から醸し出るオーラは確実にありますよね。
なかなか素敵な人が多くいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★