どしゃ降りの仏滅の夕暮れは座ったままで

どしゃ降りの仏滅の夕暮れは座ったままで

少し前まで、正社員として多くの人に囲まれて属していた。
だけど、働き始めて4年くらいで人と一緒に働くのが向いていないと実感した。
拘束時間が時間が長い上に、何名かで進めていくので、どうしても噂話が頻繁。
噂話を元に、仲よくすれば世渡り上手になれるのかもしれない。
しかし、本人の自由では?としか思えない運命なのだ。
そして、仕事のペースがスローな人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人に合わせられない。
まともな人は、努力が足りない!と思うだろうが、家族には運命なのだと言われた。

●<サイト紹介>●

★★