蒸し暑い平日の朝に外へ

蒸し暑い平日の朝に外へ

少し前の暑い時期、クーラーの効いた部屋の中で冷たい飲み物をしょっちゅう飲んでいた。
私は暑いと熱中症にかかっていたので、水分を取り入れることが必要だと考えたから。
乾燥した室内で、薄着、さらにレモンティーにハーゲンダッツなど。
なので、順調だと実感していた夏。
だけど、その年の冬に、前年度よりもかなり冷えを感じることが多かった。
外に出る業務が増えたこともあるが、体が冷えすぎて買い物にすら出れないという状況。
なので、きっと、夏の生活は寒い時期の体調管理にもつながると考えられる。
多く栄養を取り、偏りのない食生活を心がけるのが一番だと思う。

●<サイト紹介>●

子育て
子供を育てるのは大変なことです。育児費用もかかりますし、毎日面倒を見ないといけません。子育ての悩み解決するため、年齢ごとに育児のポイントを解説しています。★★